オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

水曜から金曜までロッキーには寂しい思いをさせてしまった。
そのお詫びとして、今日は午後までロッキーと一緒に過ごす。


今にも雨が降り出しそうな天気の中、チャリでGG府中に向かう。
本日の1本目は、末次さんのオリジナルステップ。


2週目。
水曜にユッコさんのステップを受けたこともあり、先週のコリオを忘れてしまう。
記憶領域に限りがあるみたい ^_^;


忘れたと言いつつ、動き出すとコリオの流れは思い出してきた。


前半は先週と同様にあっさりクリアーする。


で、先週メタメタだった後半に移る。
できなかった動きが2つほどあった。
最初の方は、分解しているときはできたんだけど、前の動きと繋げると怪しくなる。最後までできたり、できなかったり (-_-;)


もう一カ所、『タップして集めて、シャッフル、ツイスト』の方は何とかできたんじゃないかな。
シャッフルとツイストが逆になった気がするけど、最後には合うから問題なし (^^ゞ
ここの動き、他のメンバーさんも苦戦していたみたい。
それを見ていた末次さんは最後までケタケタ笑いが止まらない様子だった。


今週は先週と全く同じだったこともあり、まあなんとかできたんじゃないかな。
この調子でいけば、来週は完璧 ... 来週は背面スタートが入るからムリか ^_^;