オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

本日の2本目は、トモキさんの有料オリジナルステップ。


トモキさんのステップは2週間ほどお休みしていた。
その間、末次さんや松田ユッコさんのように難しいけどゆる〜い感じのステップしか
受けていないから、トモキさんの激しいステップについて行けるか不安・・・


コンビネーションは3ブロック。
けっこう丁寧に教えてくれたから、完成まで時間がかかってしまう。
普通の通しは結構やってくれたけど、折り返しや背面スタートはなかった。


レベルは、渋谷のアドバンスよりちと難しいぐらいかな。
1ブロック目は、楽勝。


2ブロック目、『Lマン、チャチャで向こうに行ってタップで戻り、クロスカントリー』のところではまる。タップした後の足運びが?のまま。
ここでリズムを崩しちゃって、2ブロック目はボロボロになりかけた。
クロスカントリーに入るところでカウントを合わせて、なんとかごまかすことができた ^_^;


3ブロック目、ちょっと苦手な動きがあったけど、考えてきちんと動けたことは収穫かな。


いや〜、ホントに踏みまくったね。
末次さんや石河さんのように流れる系にステップの方が好きなんだけど*1、たまにはこれだけ激しく踏みまくるのもいいもんだね。
ただ、ちょっと激しすぎたんで、最後の方は息が上がってしまった (^^ゞ


来週は、マルチ (*^_^*)

*1:踏み踏み系の上級ステップから逃げているだけか・・・