ローインパクト60.天木ゆ@田端.メガロス

結局、今週は平日のフィットネスはお休み。
一週間からだを動かさないことになるんで、ちょっとイライラ気味。


そんな気分を吹き飛ばすため、メガロス田端へ。
本日の1本目は天木さんのローインパクト


メガたば初登場のSくん、ここでも常連のtoshiさんと一緒になる。


Sくんの感想は、「渋谷と違ってさわやかですね」とのこと。
うん、確かにメガたばの天木さんのクラスは雰囲気がいいからぼくも好き。


コンビネーションは・・・3ブロック構成
1ブロック目。
「ボールチェンジ、カールバック」が入っていたりして、いい感じのコリオ。


2ブロック目。
珍しく天木さんがコリオの組み立てではまっていた。
出来上がったコリオは動きやすかった。最後の「ターンしながらのニャンニャン」がちと難しいぐらいか。


3ブロック目。
割と簡単な動き。
出だしのグレープバインで回りたかったけど、2ブロック目のニャンニャンからスムーズに繋げられなかった ^_^;


全体的にやさしめの内容だったからちょっと時間が余る。
4ブロック目を作り始めたんだけど、また、はまっていた。予定外の動きだったのかな?
4ブロック目は諦めて、1ブロック目から3ブロック目までのカッティングハーフに。


4ブロック目が気になるから、来週も来ようかな。