オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

メガロス田端→GG府中とハシゴして、2本とも大満足のレッスンを受ける。
もう今日は終わりにして家でのんびりしたい気分になる。


でも、まだトモキさんのオリジナル・ステップが残っている。
今日はマルチなんでぜひ参加したいから、疲れた体に鞭打って新宿に行く (^^ゞ


本日の3本目は、トモキさんのオリジナル・ステップ。


今日は、横置き前後移動の共有ダブル。
ただ、参加者が少なめだったこともあり、固定ダブルになっていた人も多かった。って、ぼくもその一人だけどね (^^ゞ


今日一番はまったのはアップで作ったコリオ ^_^;
いや、マルチは大好きなんだけど、横置き前後移動だけは苦手なんだよね (^^ゞ


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目はオプションも含めて、ほぼパーフェクトにできた (*^^)v
2ブロック目と3ブロック目は少し怪しいところがあった。
2ブロック目はなんとかなったけど、3ブロック目は最後まで修正できずに終わる。


通しでカッティングハーフになると背面スタートが入る。
コリオが完璧に頭に入っていた訳じゃないから心配していたけど、思っていたほど迷子にはならなかった。
ただ、ラスト1本の最後で台の前後を間違ってしまったのが、心残りだ。


まあ、ここだけじゃなくて途中もけっこう間違えていたんだけどね。
固定だと間違ってもそれほど気にならないから、やっぱり緊張感が足りなかったかな ^_^;


トモキさんのオリジナル・ステップ、来月のマルチは『T』か『逆T』を考えているんだって。
楽しみだなあ。