ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

本日の1本目は、三木田さんのミドルステップ。


朝から激しい雨が降っているせいか、今日は参加者が少ない。
大きく動けるスペースがあるのはいいんだけど、ちょっと寂しい感じ。


コンビネーションは、2ブロック構成。
1ブロック目。
前半は新しい動き。
先週の動きもそうだけど、三木田さんが今までとちょっと違う動きを取り入れ始めた。
コリオのバリエーションが広がるんで、歓迎します。特に、こんな感じの動きは好きだからね。
後半は先週とやった動き。
右リードは背面で終わる、ってことは今週はサンドイッチがあるか。


2ブロック目。
これも先週と同じ。
さすがに問題なく踏める。


今週も通しは普通のパターンだけで、サンドイッチはなし。ちょっと残念。
2ブロック目の動きを背面でやってみたかったのに...
来週と再来週は大泉に来れない。
今度来たら、コリオは入れ替わっているんだろうなあ。


ちなみに、ぼくはラーメン屋じゃないよ (^^ゞ
食べるのは好きだけどさ。