アドバンス・エアロMAX.山下ゆ@新宿.TIPNESS

大泉でソバを食べてから、新宿に移動する。
本日の2本目は、山下さんのMAX。


有明などイベントがない週は、大泉→新宿が定番になってしまった。
三茶も好きなんだけど、足が遠のいてしまうなあ。


2週目。
今週は3ブロック完成する。


先週は3ブロック目が中途半端で終わった。
そのせいか、今週は1ブロック目から恐ろしいペースでコリオを組み立てる。
先週参加していなかったら、ついて行けなかったと思う (^^ゞ


1ブロック目。
このブロックだけは先週の方ができていたような気がする。


2ブロック目。
先週は捨てたアームスも今週はなんとかできたんじゃないかな。


3ブロック目。
『カールターンからオープンビハインド、ボールチェンジ』の流れはやっぱり気持ちがいい。
天木さんもよく使うけど、この動きはかなり好きなんだ。


で、今日は10分ほど残してコンビネーションが完成する。
通しでは、カッティングハーフに4面回し(*^^)v
もう、楽しさ全開モードだった。
4面回しても迷子にならなかったし、大満足で休日を締めくくることができた。