中級『3台| ̄|』.松田ゆ@MULTIPLIES.有明スポーツセンター

昨日に続いて、今日もいい天気。
真夏日になるって言うし、海かプールにでも行きたい気分になる。


今日はP&YのMULTIPLIESの日なんで、そんな照り返す日射しを浴びながら有明に向かう。
今月も中級&デビューの2本に参加する。


本日の1本目はユッコさんの中級の共有トリプル。
置き方は| ̄|で、真ん中の横の台は専有で、左右の縦の台が共有になる。
この置き方は2回ぐらいやったことがあるんで、中級の共有マルチデビューにちょうどいいかな。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目の最初から3台使うんで、気が抜けないなあ。


まあ、内容的にはやさしめのアドバンスぐらいか。
ただ、共有マルチなんで隣の人との接触を避けるために走ったりするんで、足へのダメージは大きいな。
今日も2ブロック目を作っている途中で足がつりそうになるし・・・


1時間ほど経過してコリオ作りが一段落する。さあ、通しかと思ったら、また新しいコリオを作り始める。
え、4ブロック目に行くのかとドキドキしていたんだけど、まだ2ブロックちょっとしかできていなかったんだね。
内容が濃すぎです。


そこから急いで3ブロック目を作ったんだけど、完成したのは終了時間の直前になってしまう。
通しを3回ほどやったんだけど、ようやく動けるようになったと思ったところでタイムアップ。もうちょっとやりたかったなあ。


レッスンの後、休憩していたら、ユッコさんが登場。
「『XX(本名だよ)さん、落ち着いて』って言ったの聞こえなかったでしょう」とのお言葉をいただく。
はい、必死に台を踏んでいたんで、リード以外のお言葉は耳に入りませんでした (^^ゞ