デビュー『V字』固定ダブル.阿部ひ@MULTIPLIES.有明スポーツセンター

本日の2本目はぴ〜ちゃんのデビュー。
今回の置き方はVの字。ぼくの有明デビューでやった置き方かあ、なつかしいなあ。


当日物のラウンドを見ながらストレッチ&休憩をする。
マットでぼんやりしていたら、ちてこさんがやってきた。
ぴ〜ちゃんに誘われて、P&Yにデビューするんだって。


コンビネーションは2ブロック半ぐらいかな。ちゃんと数えていなかった・・・


内容はミドルぐらい、ユッコさんのデビューよりはちと難しいかも。
それでも、1本目の中級よりはずっと簡単なんだけど、最初の内はいまいち出来が良くない。
1本目が終わってからまったりしちゃったからね。


徐々に調子が出てきて、コンビネーションが完成する頃にはコリオはクリアーになる。
ただ、何カ所かアレンジポイントがあったけど、クルクル回る気力は残っていない。


倉庫側に近い場所だったんで、ユッコさんやスタッフさんが近くにいる。
彼女たちの視線が気になるけど、それに負けずにがんばりました (^^ゞ


デビューが終わってすっきり帰りたいという意見があったんで、今回初めて中級→デビューって順番にしたんだって。
ぼくもそう考えていたんだけど、実際にやってみると違った。2本目がデビューだと、始めから疲れていて、すっきりは終われないんだよね。
他の人の意見はどうなのかな?


P&Yを2本やると脚がパンパンになる。
でも、ステップを踏んだ充実感はすごい。
来月も2本コースかな。