アドバンス・エアロMAX.三木田わ@池袋.TIPNESS

午前中のレッスンだけど、本日のメインは三木田さんのMAX。
このクラスはたまの休みにしか受けられない。
なんで、部屋の片付けなど用事が残っているんだけど、それは明日 (^^ゞ


本を読みながら並んでいたら、Aさんがやってきた。
彼も今日は休みを取ったらしい。


前の方は常連さんに行ってもらって、2列目ぐらいでのんびりやるつもり。
なのに、最前列に押し出される。
三木田さんのエアロは久しぶりだから、緊張するなあ。


コンビネーションは、ロー*2ブロック、ハイ*1ブロックの3ブロック構成。
1ブロック目。
「キック、ボールチェンジ、逆の足をはらう」ところが少し速いぐらいか。


2ブロック目。
それほど難しい動きはない。
だけど、クルクル面が替わるから迷子になりやすい。
けど、こんなコリオは好き。


3ブロック目。
ハイインパクトなんだけど、それほど強度は高くなく、ローハイって感じ。
でも、動きはちょっと難しい。
9カウント目からの「ボールチェンジ、カール...」の足運びがなかなか理解できずに苦労する。
また、最後の「払って、カール、払って、ヒールジャック」でジャックに入る前に「間」があるんだけど、待ちきれなくなることも (^^ゞ


通しを3回ほどやったんだけど、ラストでミス (-_-;)
その後アンコールでカッティングハーフ!ここはちゃんとできたんで、すっきりと終わることができた。


また、有休を取って受けにきたいな。