テクニカル・ステップ.大野@西国分寺.コナミ

池袋から府中にとんぼ返りする。


木曜の夜は受けたいレッスンがかなり少ない。
どうしても踏みたい気が強いから、少ない選択肢から西国分寺コナミにいくことにした。


本日の2本目は、大野さんのテクニカル・ステップ。


コンビネーションは、16カウント*4ブロック。


今日は3週目ということもあり、進め方はかなり速い。
動きが変化すると、すぐには対応できないこともしばしば。
イントラや回りのメンバーさんを見て、少しずつ修正する。


最終的には、オプションも含めてまずまずできるようになる。


通しはいつものように「1-4 4-1」の折り返し。
3ブロック目と4ブロック目は背面スタート。でも、今日は迷子にならずにすんで良かった。


このクラスは、全然メジャーじゃないけど、コリオはそこそこ難しいし、それにメンバーさんのレベルも揃っている
そのため、マイペースで動くことができるんでけっこう好きなんだ。