シェイプアップ ローインパクト.大成み@原宿.ゴールドジム

3時過ぎに家を出て、表参道に*1
買い物ついでに、しばらく散策する。一雨来たあとで湿度が高く、異様に蒸し暑かった (-_-;)


本日の1本目は、大成さんのエアロ。
大成さんのエアロは初めて、もっともステップも有明でしか受けたことがないけど。


コンビネーションは、2ブロック構成。


ベースから少しずつ変形していって、気がついたらリズムチェンジや方向転換、回転がある面白いコリオになっている。
代行だからセーブしているんだろうけど、もうちょっと難しくなればメガたばの天木さんのローインパクト並みになるかもしれない。


このクラスはステップの足慣らしに参加したんで、それほど期待していなかった。
でも、すごく面白くて、良い意味で裏切られたって感じ。


次のステップも楽しみ。

*1:店舗を間違えた訳じゃないよ。