アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

本日の3本目は、トモキさんのアドバンスステップ。


原宿からハシゴしてきたんで、整理券は30番台。
でも、いつもの場所をキープできたんで、よかった。


今日から新振りになる。
かなりゆっくり進めたため、2ブロック弱しか完成しなかった。
けっこう丁寧に教えてくれたんだけど、ダメダメ。
やっぱり、燃えかすになっていた。


それでも、1ブロック目は何とかなっていた。あ、でも、カウントがちょっと遅れていたかな (^^ゞ


2ブロック目は、地蔵にはならなかったけど、頭が真っ白になる。


来週リベンジと行きたいところだけど、参加できないんだよなあ。
とりあえず、今回のコンビネーションはなかったことにしよう ^_^;