オリジナルステップ(中上級).村上@府中.ゴールドジム

今日、末次さんはお休み。
知人から代行の村上さんはすごいと聞いたので、参加する。
久しぶりに、澄香さん@国領とか、村田さん@新宿とかを考えていたんだけどね。


本日の1本目、村上さんの中上級ステップ。


いつもと同じ時間にGG府中に行ったのに整理券は30番台だった。
2時間前で20人近く並んでいたらしい。チェッ、もっと早く行けば良かった。
場所取りも失敗して、奥のステップ台置き場になってしまった。
ここからだとイントラさんが全く見えないんだよね。


コンビネーションは3ブロック構成。


動きの変化が速い。
それでも、1ブロック目と2ブロック目を練習している時までは、なんとかできていた。


1ブロック目と2ブロック目を繋げてから、ダメダメ。
1ブロック目最後の8カウントを抜き、そこに2ブロック目を差し込んで、最後に1ブロック目の最後を持ってくると言う流れになる。


3ブロック目は練習の時点から対応できない。
通しになると、3ブロック目を2ブロック目の前に差し込むコリオになる。
できません・・・


で、完璧にできていたのは、3ブロック目を差し込む前まで。久しぶりに完敗した (-_-;)


昨日の大成さんはそれなりにできていたんだけどね。上級レベルのステップにはまだまだ即応できないってことか。
もっと、修行しなきゃ。