イベント・ステップ70.木原@田端.メガロス

GG府中から急いでメガロス田端に移動する。
いつもの土曜とハシゴの順番が逆になったね。


本日の2本目、木原さんのイベント ステップ70。
イベントは、縦置き縦移動の共有マルチステップ。共有2台なら、この組み合わせが一番好きかな。


整理券はかなり後の方だったけど、中央のそこそこいい場所を確保できた。
この場所だと見えないことを言い訳にできないなあ。


コンビネーションは3ブロック構成。
ベースの動きは、ベーステ2かやさしめのミドルぐらいってところか。
これがバーティカルで、さらに共有マルチなんで、完成形のコリオはそこそこの難易度になる。
それでも、気軽に踏める範囲にとどまっているから、久しぶりにストレスなく動くことができた。
また、ところどころ木原さんらしいダンスっぽい動きが入っているし、楽しい。


トモキさんのオリジナルステップを袖にして損はなかったなあ。