ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

昨日で梅雨明け、大好きな夏がやってきた。
小中学校が夏休みに入ったこともあり、市民プールもオープンした。
スタジオレッスンなんかより、プールに行きたい気分だ。


と、思いつつ、いつものように大泉に向かう。


本日の1本目、三木田さんのミドルステップ。


ここのところ、このクラスはまた人気が出てきたようで、本日は満台。
ちなみに50番目は、Hちゃん ^_^;


このクラスはミドルなんで、台を使ってクルクル回ることはない。
でも、基本的に速い足裁きが多いし、面替えやフロアーを多用するんだよね。だから、ミドルでも油断できない。


1ブロック目。
特に問題はなく、組み上がる。


2ブロック目。
三木田さんが珍しくはまってしまう。
結局用意してきたコリオは止めて、急遽?考えた動きをやることに。
これが意外に合わせにくくて、ちょっと悩んでしまう。
元々のコリオは来週リベンジするんだって。
シザースのあと回りながら「ニーアップ、ペンジュラム」と続くんで、けっこう難しいかも。


来週が楽しみだなあ。