アドバンス・エアロMAX.山下ゆ@新宿.TIPNESS

大泉でソバを食べてから、新宿に向かう。


本日の2本目、山下さんのMAX。


山下さんのレッスンも5回目になる。
最初はちょっとカウントが取りにくかったけど、ようやくリードにも慣れてきた。
そうなると、ますます楽しいんだよね。


コンビネーションは、ロー、ローハイ、ハイの3ブロック構成。
1ブロック目はローインパクト
最近はハイよりもローが好きなんで、このブロックは気持ちよく動けた。


2ブロック目。
「ボールチェンジ、回って後、シャッセ」のところが微妙。
レッスンの後、山下さんに聞いたら、8−1のカウントで後ろを向いて、2でシャッセに入るんだって。
今日は、後半のアームスも捨てずにがんばってみた。


3ブロック目。
水曜からハードなレッスンを受けてきたから、ハイはけっこうきつい。
途中の「ケンケン、シェイク」で可愛らしい手振りがつく。なんか、デビュー直後のツッチーを思い出してしまう。
ギャロップで方向転換をするところをやりかけたけど、これは次回までお預け。


今日、通しでカッティングハーフまで進むことができた。
この調子だと、次回は4面回しまでいけそうで、楽しみ。


でも、来週は代行なんで、次回は再来週か・・・