ローインパクト60.天木ゆ@田端.メガロス

昨日よりはちょっとマシだけど、まだ猛暑は続く。そんなうだるような暑さの中、田端へ。


本日の1本目、天木さんのロー。


今日は、「エアロビクスレストラン」があるためなのか、参加者はいつもより少なめ。
天木さん、レッスン前もレッスンの途中でもレストランのことを言ってたけど、やっぱり気にしているのかな。


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目。
かなりゆるい内容。
「大きなシェイク、サイドマンボ、前回り」、この動きは最近よく使っているんだけど、ぼくもけっこう好き。


2ブロック目。
1ブロック目が横への移動とすると、2ブロック目は縦への大移動。
「バッククロス、ボールチェンジ、カールバック、ン、チャチャ」と天木さんらしいコリオ、いい感じ。
その後の「マンボ、回って、ペンジュラムでクルクル」がきれいにできない。体幹がしっかりしていないなあ。


3ブロック目。
また、横への大移動。
1ブロック目よりはちょっときついか。
最後の「ニャンニャン」で回れたら完璧だったか (^^ゞ


天木さんのエアロは3週間ぶりだけど、爽快感は一番かな。
ゆるく流れるコリオを堪能できたんで、ムリしていって良かった。