オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

田端から府中にとんぼ返り。


本日の2本目、末次さんのオリステ。


GG府中に行くと、整理券の受付表は真っ黒!
ゲットした整理券は33番*1、何があったのかな。


ロッカーに向かう途中でスタジオをのぞいたら理由が判明した。
相原さんの代行で、村上さんが来てたんだ。
しかも、ラーニングステップに変更になっていたし、こりゃ混むわけだ。
ラーニングステップだけど、外から見た感じではTIPのミドル以上の内容だった。
田端に行かずにこっちに参加した方が良かったかな?


さて、末次さんのレッスンですが、今日から新しいコンビネーションに。
全部で3ブロック用意しているようなんだけど、今日は2ブロック半まで進む。


末次さんのステップも3週間ぶり。
この間、末次さんとは異なるタイプのステップしか受けていないから、どうなるかな。


やっぱり最初は戸惑ってしまい、ベースから変化されるとついて行けないことも・・・
ただ、ここ数ヶ月末次さんのレッスンに通い続けているから、しばらくするとカンを取り戻すことができた。


2ブロック目まではまずまずできていたと思う。
でも、最後のコリオだけは・・・、どうしても前の動きときれいに繋がらない。
まあ、来週までの課題と言うことで。


でも、駅のホームで練習はしないぞ ^_^;

*1:35人で満台