オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

一度家に戻ってから、新宿へ。
隅田川の花火大会があるからなのか、浴衣姿の女性が多い。


本日の3本目、トモキさんのオリステ。
4週目の今日は、マルチ。
置き方は『Tの字』、トモキさんのマルチは何回も受けているけど、固定は初めてか。


整理券は久しぶりに1桁台をゲットする。
せっかくだから最前列に行かせてもらう。


コンビネーションは、3ブロック構成。
全体的にかなりやさしめのコリオだった。
トモキさんは、マルチでもけっこう難しめのコリオを作るんで、今日みたいに簡単な動きは珍しい。


簡単と言ってもマルチなんで、中級レベルの内容になっていた。
それに簡単な分、気分良く流れるように動けるから、満足度は十分ある。


個人的には3ブロック目の入りの「ニーアップで回って、フリーズ、ジャック」が好きかな。
また、3ブロック目に連続しゃっほ〜を考えていたみたい。
でも、難度が上がっちゃうし、台の間隔が狭いから止めたみたい。
オプションでもいいから入れて欲しかった ^_^;


今週も平日は全くフィットネスができなかったんで、今日はちょっとがんばってレッスンを3本受けた。
楽しかったけど、両足とも太ももがパンパンに(-_-;)


明日は少しセーブしよう。