ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

昨日、3本のレッスンを受けたこともあり、足に疲労が残っている。
せっかくの日曜日だけど、今日はムリをしない。


と言いつつも、せめて1本は受けたいと言うことで、大泉へ。


今日の1本目、三木田さんのミドルステップ。


今日は満台じゃないけど、それに近い入りだ。
相変わらず混んでいるね。


コンビネーションは、2ブロック構成。
1ブロック目は、先週と同じ(はず)。
2カ所をほど跳ねるところはあるけど、それ以外は流れる系の動きが多く、いい感じ。


2ブロック目はハイ・インパクト・ステップか?
このブロックは、先週、三木田さんがはまったところだ。
さすがに今週はきっちり組み立ててきたね。
台の上でのニーアップ、キックさらにはペンジュラムと強度が高い動きが続く。
しかも、回りながらなんで方向も迷いやすく、難度もけっこうある。


これだけ難しいと組み立てるのに時間がかかるね。
最後のサンドイッチが終わって気がつくとタイムアップになっていた。
本当にあっという間の50分だった。


きっちり動けて気分のいい汗をかけたんで、楽しかった。