アドバンス・エアロMAX.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日も早帰り。
水曜日なんでやっぱり渋谷でしょう、と言うことで、本日の1本目は天木さんのMAX。


このところ天木さんのレッスンはメガロス田端で受けている。
メガロス田端のさわやかな雰囲気に慣れているんで、TIP渋谷店はどんよりした魔窟のように感じる ^_^;


もっとも動き始めると渋谷店の方が落ち着く。
知り合いも含め、顔見知りのメンバーが多いんだからだろうねえ。


コンビネーションは、3ブロック構成。
3ブロックとも、ローインパクト (*^^)v
一時期にように『まるでエアロみたい』と言う動きも入れてたんだけど、今日はそれもなし。


レベルはメガロス田端と変わらないかな。
カッティングハーフすると1ブロック目が後ろ向きで終わり、2ブロック目と3ブロック目が背面になる点がちと悩むぐらいか。


しっかり動いてたっぷり汗をかいて、まずまずの満足感。
でも、もうちょっと回りたかった気がする。
みぞセンの上級エアロが懐かしいなあ。