YAMUNA Foot Fitness.桑江よ@渋谷.TIPNESS

引き続いて桑江ちゃんのヤムナに参加する。


初ヤムナだけど、ドキドキするなあ。


中国式足底とまでいかなくてもリフレクソロジー並みには足が痛くなるんじゃないかと思っていた。
実際は痛気持ちいい程度の刺激に抑えられていた。


レッスンが終わったら、ふ〜ん気持ちいいなと感じていただけだったけど、裸足で歩いてみてビックリ。
ホント、足がフワフワした感じで、すごく気持ちがいい。
いや〜クセになりそう。
ヤムナの道具が欲しくなったけど、9,800円は高いよね。
あの方に言っても安くならないんだろうなあ。


で、実は久しぶりの桑江ちゃんのレッスンでもある。
桑江ちゃんのレッスンは、指示が的確でわかりやすいなあと言うことを再認識した。
合間のトークも健在だし、桑江ちゃんのエアロも受けたくなってきた。


でも、参加できるレッスンは土曜のマッシュしかないのが残念だ。