アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

吉岡さんのレッスンの後、着替えてからマッサージ・チェアで一休み。


そして、本日の2本目はトモキさんのアドバンスステップ。


今日から新しいコンビネーションになったのかな?
とりあえず今週は2ブロック目まで進む。


最初の動きは、珍しく一発でできてしまう。
その後もけっこう順調について行ける。
途中、何回か間違ったけど、まあ1週目にしては上出来の方かな。
オプションのクルクルもできたし。


ただ、その分大きく動いちゃったんで、後半はヘロヘロになる。


2ブロック目の後半から音楽のピッチが落ちたような気がする。
ゆっくりした感じなんでコリオは良く分かるんだけど、もうちょっと早いほうが動きやすいんだけどなあ。


明日の新宿オリステはマルチ (*^^)v
演目は未定だって。
固定か、共有ならトリプルがいいなあ。希望はラウンド (^^ゞ