オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

今週も土曜はG府中の末次さんから。


8月とは思えない肌寒いせいなのか、末次さんのレッスンは整理券配布まで5人ほど待ちと出足が鈍い。
結局、参加者も20人弱と最近にしては少なめかな。


今日から新しいコンビネーション。
全部で3ブロック構成で、6つのパートに分けて組み立てていく。
・・・ちょっと怪しいけど。


で、レッスンの方なんだけど・・・できない (;。;)


特に、2つ目と3つ目のパートが訳分からん状態になってしまう。
へたれぶりを見て、末次さんが大笑いしていた。
ホント、いいネタを提供しちゃったなあ (^^ゞ


ただ、ここで挫けずに4つ目以降のパートはなんとかついて行けた。
少しは修行の成果が出ているみたい。


結局、通しになっても2と3は怪しいまま。
まあ、最後のビハインドはちゃんとカウントを合わせられたんで、できたような気分で終わることができた。


それにしても、このコリオ、来週も苦戦しそうだなあ。