ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

今日も冷たい雨が降っている。
8月の日曜日だってのにもうちょっと暖かくなって欲しいよな、などと思いつつ、3週間ぶりに大泉に行く。


本日の1本目は、三木田さんのミドルステップ。
この雨なのに出足は悪くない。
ただ、入場が終わると10台ほど台が余っていたんで、いつもよりは空いているかな。


コンビネーションは1ブロック半。
内容はやや難しいのか、いつもより進みが遅い。


1ブロック目。
ちょっと流れる感じの動きがあり、楽しい。

2ブロック目。
「はらって、カール」や「ペンペン、チャチャ・ストラドル」などきつめの動きが多い。
このブロックのポイントは「回って、ニー、クロス・バウンス」して「ペンペン」に入るところかな。
ここではまっている人が多かったような気がする。


昨日の末次さんと違い分かりやすい動きが多く、すっきり気分良く踏める。
一晩寝ても残っていたモヤモヤ感がようやく消えたかな。


来週は2ブロック目まで完成させるとのこと。
どんなコリオになるか、期待しよう。