ミドルステップ.横田け@国分寺.TIPNESS

大泉の後は新宿に行く予定だった。
でも、MAXに参加すると18時からのサザンのライブに間に合わない可能性もある。
新宿行きは断念して、府中に戻ることにする。


ところが、途中の電車で友人たちに拉致誘われてしまい、国分寺に行くことになる。


本日の2本目は、横田さんのミドルステップ。


横田さんとはTIP以外の場所で時たまお会いする。
しかし、レッスンに参加するのは今年初めてになる。


コンビネーションは、3ブロック。
1ブロック目が難しく、組み立てるのに時間がかかる。
それで、2ブロック目と3ブロック目は、やさしくしてくれたんだって。


久しぶりに受けたんだけど、やっぱり横田さんのリードにやられてしまう。
基本形からの変化が早く、動きが変わったらすぐにはついて行けないんだよね。


横田さんのステップでこの難度のコリオをやられたら、去年までのぼくなら崩壊していたはず。
今日はまずまずでいていたから、ちょっとは成長したのかな。


横田さんのステップは、意外とステッパー系の動きに近いんだね。
けっこう気に入ってしまった。
これなら、たまに参加してもいいかもしれない。
そうなるとエアロに参加する機会が減ってしまう。
そこが悩みどころか。