ローインパクト60.天木ゆ@田端.メガロス

久しぶりに蒸し暑い天候になる。
夏だなあ〜と思いつつ、田端に向かう。
が、田端に着くちょっと前から雨が降り出す。
改札を出るとどしゃ降りで、メガロスに着くまでに濡れ鼠になってしまう。


本日の1本目は、天木さんのローインパクト
いつものように3ブロック構成。


1ブロック目。「クロスカントリー、フリーズ、ピョン」が楽しい。
その後は、縦に流れるコリオで、気持ちがいいな。


2ブロック目。最初の「シェイク、シャッセ」でなぜかはまってしまう。イヤな予感がする・・・
思ったように、「ニーアップ、ツイスト、ボールチェンジ」のカウント取りが分からなくなってしまう。
しかも、なかなか修正できないし・・・


3ブロック目。ちょっと強度は高いけど、2ブロック目よりは簡単かな。
このブロックは背面で終わるんだけど、ブロック単体の練習では問題なし。


通しになっても2ブロック目は修正できず、リズムが乱れてしまう。
カッティングハーフでは、左リードが背面スタートに。
こんな状態だったんで、左リードは最後まで間違えっぱなし。
最近はゆるいエアロにしか参加していないから、カンが鈍ったのかな?


レッスンが終わってメガロスを出ると、ピーカンになっていた。
ホント、変な天気だね。