オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

府中に戻りゴールド府中に行き、整理券をゲットする。
それから、ちょこっと買い物をする。


本日の2本目は、末次さんのオリジナルステップ。


2週目。
コンビネーションは先週と同じく3ブロック。


アップで最初のコリオを組み立てたんだけど、なぜかできない。
これじゃ、先が思いやられるね。


だけど、本番になって動きが完成形になると、意外にできてしまう。
ちょっと、不思議。


で、その次が先週まったく理解できなかったコリオになる。
こっちはあっさりできてしまう。
この分だと、今回のコリオの壁は越えたんじゃないかな。


が、それほど甘くないね。
ところどころジタバタしながら、ギリギリついて行けるかなってところか。


それでも通しになると、けっこう出来ているように見える。
でも、まだ流れに身をまかせて、楽しむようなところまでは達していない。
来週、がんばろう。


本日のお言葉。
「間違えるんなら、私を楽しませてね」

十分貢献したような気がする (^^ゞ