ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

朝からカラッとしていい天気。
でも、昨日ことがあるから油断できないよな、などと思いつつ、大泉へ


本日の1本目は、三木田さんのミドルステップ。


相変わらず混んでいたんだけど、今日は満台。
が、入れなかったメンバーさんはいなかったみたい。
と言うことは、定員ぴったりなんで、レッスン開始前にみんなで拍手 ^_^;


コンビネーションは、先週より1ブロック分追加して2ブロック半になった。


1ブロック目は、先週やった動きで、1.5ブロックのボリュームがある。
ここは、難なくクリアー。
ペンペンで回りたいなあ〜


2ブロック目は、0.5ブロックのボリューム。
「ストンプ、開いてストンプオーバー」というありふれた動きで始まるんだけど、これをシャッセのリズムでやるから大変。
しかも、向こうに行ったあとはマンチャチャになるんで、ホントに動きが速いなあ。


3ブロック目。サイドエンドで3ストンプで回る動きから入る。
ちょっと悩んだけど、すぐに修正できた。


さすがにこの内容だと完成までけっこう時間がかかってしまう。
それでも、時間がおしているのに最後はカッティングハーフまでやってくれたんで、大満足だ。
ただ、空調の効きが良くないため、最後は酸欠状態になってしまった。


それにしても、最近の三木田さんのミドルステップは、ちょっとレベルアップしてきたみたい。
このままアドバンスになってくれるとうれしいんだけど・・・