アドバンス・エアロMAX.山下ゆ@新宿.TIPNESS

いつものおそば屋さんでお昼を食べてから、新宿に移動する。


本日の2本目は、山下さんのMAX。
山下さんのエアロは久しぶりなんで緊張する。
今週から新ふりなんでちょっとは救われた気分になる。
でも、レッスンの冒頭に「今回は難しいかも」とのお言葉をいただく。
さて、どうなるのかなあ。


1ブロック目は、ローインパクト
アップで練習した「オープンチャチャ、つま、かかと、ボールチェンジ」がポイントかな。
それほど悩まずに出来るようになる。


2ブロック目は、ローハイミックス。
ベースの動きからけっこう早い。
それにフロントターンとバックターンが入るから、けっこう大変。
それでも、手振りは怪しかったけど、足の動きはなんとかなったような気がする。


ここまでで50分経過する。
時間もないし、2ブロックを通すだけだよなあ、なんて思っていたら3ブロック目に突入する。


3ブロック目。緊張感が切れてしまったんで、コリオが頭に入らない。
しょうがないから、カウントだけ合わせてごまかす (^^ゞ
もう少しで出来そうな感じだったんで、ちょっとフラストレーションがたまる。


来週は3ブロック目を完成させるとのこと、どんなコリオになるのか期待しよう。