オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

先週と打って変わって、蒸し暑い残暑の一日。


昼過ぎまでロッキーと家でのんびりする。


本日の1本目は、末次さんのオリジナルステップ。


今日は3週目なんで、今回のコンビネーションも仕上げになる。
そして、背面スタートもありだよな・・・


内容は先週と同じ3ブロック構成。
もう慣れているはずなんで早いペースで組み立てて行くんだけど、やはり1ブロック目の後半と2ブロック目の前半でつまずく。
先週は出来ていたと思うのに・・・
まあ、何回か繰り返していると体が思い出してくれたんで、助かる。


残りのコリオは、それほど問題なく出来たんじゃないかな。
・・・ところどころ誤魔化してはいたけど・・・


コンビネーションが完成すると、予想通り最後は背面で終わる ^_^;
と言うことで、本日の通しは、左リードが背面スターン。


1回目は、方向を見失ってしまう。まあ、これはお約束通り。
今日はコリオが頭に入っていたから、落ち着いて動けば、それほどミスはしない。
最後の1回は、末次さんならではの流れるコリオを堪能できた。


さて、来週から新しいコンビネーションか。
また、がんばらなきゃ。