ミドルエアロ・ジョグ.山下ゆ@池袋.TIPNESS

末次さんが終わって、ちょこっとした雑用を済ませてから渋谷へ。
平野さんのイベントの予約をする。


それから、副都心線に乗って池袋へ。
副都心線は空いているから、渋谷から池袋の移動はかなり楽になったね。


本日の2本目は、山下さんのミドルジョグ。


コンビネーションは、2ブロック構成。
どちらのブロックも新宿MAXよりもやさしいけど、ミドルにしてはやや難しい方かな。
それでも、慣れているメンバーさんが多いのか、10分前にはコリオが完成する。


そこからたっぷり通しをやってくれる。
本当はもうちょっと作りたかったみたいだけど、通しが長い方が楽しめると思う。
カッティングハーフはなかったけど、4面回しに対面と十分すぎるぐらい通してくれたから、大満足。


池袋のサタデーナイトは初めて参加したけど、イントラさんもメンバーさんも盛り上がっていて、楽しそう。
でも、時間が遅いんで、なかなか参加できないんだよね。