アドバンス・エアロMAX.山下ゆ@新宿.TIPNESS

今日も大泉から新宿に移動するコースになる。


本日の2本目は、山下さんのMAX。


2週目、先週お預けになった3ブロック目が楽しみ。


アップで「開いてタタッ、つま、かかと、ボールチェンジ」の練習が入る。
先週、この動きに苦戦しているメンバーさんが多かったからね。


1ブロック目と2ブロック目は、先週のイメージが残っていたんで、まずまずできる。
リズムチェンジや手振りにもそこそこ対応できたし。


で、3ブロック目。
山下さんにしては回転や方向転換が少ないと思ったら、今週も未完成に終わったそうだ。
う〜ん、残念。


そんなわけで今週も組み立てるのに時間がかかってしまい、通しの回数は少なめ。
でも、なんとかカッティングハーフまでやってくれた。


レッスンが終わると、十分すぎるぐらいの汗をかいた。
ホント、もうこれ以上動きたくないと思うほど、燃え尽きてしまう。
いい感じで週末を締めくくることが出来て良かった。


すっかり山下さんのMAXが定番になってきた。
でも、来週はどうしようか思案中・・・