オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

今週も田端に行かず、土曜の始動はG府中から。
13時40ぐらいに家を出て、G府中に向かう。
整理券をゲットして、コナミ府中へ。
リフレッシュ・エリアで1時間ほどのんびりするつもりが、寝込んでしまう・・・


zzz


目が覚めると、16時を越えていた (・o・)
急いでコナミ府中を飛び出し、ダッシュでG府中に行く。
スタジオを見ると既にアップが始まっていた。


着替えてから、スタジオに入る。
最後列に空いている場所があったから、そこに入れてもらう。
回りの皆さん、ありがとうございます m(__)m


レッスンの方は、今週から新しいコンビネーションになる。


今日は2ブロック半ぐらいかな。
全体的に前回より簡単なような気がする。


ただ、
寝起きで頭がボーッとする
焦ってたから気が動転する
しかも、1週目・・・
と、悪条件が重なったため、前半はほとんど理解できないまま進んでしまう。


2ブロック目から見覚えのあるコリオが増えてくる。
すんなりついて行けたんで、このあたりから少しは余裕が出てきた。


レッスンの終わり頃になると、それなりに動けるようになった。
けど、1ブロック目の動きは最後までしっくり来ないまま終わる。


来週は、寝坊しないように気をつけよう。