ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

予想に反して良い天気の中、大泉へ。
本日の1本目は、三木田さんのミドルステップ。


コンビネーションは、2ブロック。
1ブロック目は、先週までと同じ。
ん、ということは4週目か、ここまで引っ張るとは思わなかった。
さすがに頭も体も理解しているんで、ほぼ楽勝。
背面で終わるように変わったけど、そこも問題なし。


2ブロック目は、先々週やったコリオが帰ってきた。
最初の動きが早くて、ちょっと苦戦する。
ただ、後は簡単なんで、それに慣れちゃえば、意外にあっさり出来るようになる。
この動きだと、背面スタートでも悩まないねえ。


今回のコンビネーションになって4週目でようやくサンドイッチまで進むことができた。
50分でここまでやるとかなりの充実感があるんで、三木田さんもかなり満足していた。


来週からコンビネーションが変わるんだろうけど、参加できないんだよなあ・・・