アドバンス・エアロMAX.山下ゆ@新宿.TIPNESS

いつものように大泉の後は、新宿へ。
本日の2本目は、山下さんのMAX。


今週から新しいコンビネーションになる。
ロー*1、ローハイ*2の3ブロック構成。


1ブロック目。
ポイントとなる動きをアップで練習したんだけど、できない・・・イヤな予感がする。
だけど、同じ動きを流れの中でやると意外にスムーズに繋がる。
1ブロック目は、何とかクリアする・


2ブロック目。
2つ目の8カウントが難しい。
4カウント目のかかと、5カウント目の戻して踏む、6カウント目のニーアップが同じ足になるのがポイントかな。
ここはみんな悩んでいたみたいで、レッスンの後、スタジオ前で練習していた人が多かった。


3ブロック目。
残り10分から作り始めたんで、途中までしか完成しなかった。
それでも、リズムチェンジや回転が満載でこれでも十分なんじゃないのと思えた。


今日も床は滑りまくり。
3ブロック目に入ってからは、足が滑らないように気をつけるのが最大の課題になる。
このクラスは、もっと空調の良いスタジオで受けたいなあ。


来週は3ブロック目を完成させて、できれば4面回しをしたいとの野望を語っていた。
どこまでできるかわからないけど、参加できないのが残念だなあ。