ミドルエアロ〜ジョグ〜.三木田わ@東武練馬.TIPNESS

今日はあわやかな秋晴れの日。
こんな日はアウトドアを楽しめばいいのにと思いながら、朝早くから東武練馬に向かう。


9:10前に東武練馬に到着したのに、すでに10人近く並んでいた。
みんな出足が早いね。


コンビネーションは3ブロック構成


1ブロック目と2ブロック目はローかローハイぐらいの強度で最近の三木田さんがよく使う感じのコリオ。


3ブロック目はハイインパクト
「バックキック、移動しながらのツーキック、ケットントン」など最近見かけることが少ない動きのオンパレード。なぜか新鮮な感じがする。


ほぼ定員に近い入りで、ちょっと狭く感じることも。
けど、スタジオの熱気と盛り上がりがすごく、大いに汗をかいて楽しむことができて大満足できた。