アドバンスステップ.三木田わ@東武練馬.TIPNESS

引き続き本日の東武練馬でのメインである三木田さんのアドバンスステップに参加する。


コンビネーションは、48カウント*2ブロック構成。


前半は初見の動き。
好きなタイプのコリオなんだけどかなり苦戦する。
左リードは何とかなったけど、右リードは最後まで怪しいまま終わる。
知人に聞いたら大泉でやった動きをベースにしているとのこと。
う〜ん、今度の日曜日は苦戦するかも。


後半は先週まで大泉でやった動き。
まだ体が覚えていることもあり、前半のうっぷんを晴らすかのようにガンガン飛ばすことができた。


1回きりのイベントだからきっちり終わらせたかったンだけどねえ。
できないところが残ったのは残念だ。