W−STEP 初中級バージョン.斉藤と&松原ゆ@渋谷.TIPNESS

東武練馬でお昼を食べてから、渋谷に移動する。


本日の3本目は、トモキさんと松原さんという師弟コンビの横置き横移動のWステップ。


予約番号は30番台の後半だったけど、最前列をゲットできた。
みんな前の方に行くのはイヤなのかな。


コンビネーションは、3ブロック構成。
全てベースの動きはベーステ2ぐらいかな。
マルチ向けに変形してもそれほど難しくない。
なんで、マルチならでは楽しさを満喫できる内容だった。


今日のコリオは、先日のLBSで受けた天木さんほどじゃないけど、流れる感があってけっこう好き。
横置き横移動って、けっこう楽しいのかも。
今度の日曜日、ゴールド東中野で天木さんが横置き横移動のWステップをやるんだよね。
時間が遅いけど、参加したくなっちゃうね。


また、今日のWステップは、タイトル通りマルチが初めての人向けの内容だった。
毎月このレベルのクラスをやってくれると、マルチに参加するメンバーの裾野が広がるんだけどねえ。