ミドルエアロ〜ダイナミックウォーク〜.清水ゆ@明大前.TIPNESS

予定していた3本のレッスンを受けても、まだ足に余力がある。
それじゃあってことで、オプションで考えていた明大前に向かう。


本日の4本目は、清水さんのミドル・ウォーク。
2カ所分しかウェアを用意していないから、TIPのレンタルパンツを借りてレッスンに参加した。
あ、上は持ってきていたんだけどね。


コンビネーションは2ブロック構成で、どちらもローインパクト


いつもながら清水さんらしいちょっと凝った足の動きのコリオで楽しい。
それに今日はスピンターン、ピボットターンが多く、流れる感が増していてますますいい感じ。
祝日の締めのレッスンとして十分すぎるぐらいの汗をかけて、満足。


今日の清水さん、ちょっと間違えていたけど、「やっぱり、止めます」は聞けなかった。
残念だな ^_^;