オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

土曜日は、今週もG府中の末次さんから。
このパターンだと午前中を有効に使えるンだよね。


今回のコンビネーションも3週目なんで、今週は総仕上げだね。
1週目でちょっとしたトラブルがあったけど (^^ゞ 2週目でいいセンまで行けたはず。
今週は、背面に変化するところについていくことがポイントで、後は流れるだけ。


のはずだったのに・・・


できない (-_-;)


例の「カール・ハーフターン、シャッフル、はらって、ダウンマンボ、ダウンチャチャ」のところが全くダメ。
密かに練習して完璧と思っていたけど、それが間違っていた・・・


あとは、最後の動きが正面で終わったのも予想外。
まあ、背面にならない分、少しは楽だったんだけどね。


この動きがけっこう面白かった。
まあ、「マンボオーバー、ボックス」なんだけど、ちょっと違うんだよね。
普通ならマンボに入った面に戻るんだけど、今日のコリオではボックスに入る面に帰ってくるんだよね。
全体的に不調だったけど、この動きがきっちりできたことがせめてもの救いか。


来週から振変えになる。
ただ、再来週は代行なんだよね。
来週は単発ものをやってくれないかな。1週空くとコリオを忘れちゃうから ^_^;


ちなみに再来週の代行は、O成さん \(^O^)/