ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

まだ9月とは言え、朝晩の冷え込みが厳しくなってきた。
ロッキーが一緒に寝てくれる季節が近づいてきた。


そんな寒い中、半袖シャツを着て、大泉に向かう。
本日の1本目は、三木田さんのミドルステップ。


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目は、この前の祝日東武練馬のアドバンスでやった動き。
東武練馬ではかなり苦戦した。
しかし、今日はゆっくり説明してくれたんで、思っていたより簡単にクリアーできた。


2ブロック目は、新振りかな。
カールで裏に行き、台をまたいで戻るみたいな、三木田さんにしては珍しく強度より流れを意識したコリオになっている。
こういう感じはけっこう好き。
なのに、サイドで足を切り替えるところではまってしまう。
なぜか逆サイドに行っちゃう・・・


流れを楽しめるコリオだから来週に期待と行きたいところだ。
でも、来週は参加できないんだよなあ (T_T)