アドバンス・エアロMAX.山下ゆ@新宿.TIPNESS

いつものように大泉の後は、新宿へ。
本日の2本目は、山下さんのMAX。


いつも行くサイドが混んでいたんで、反対サイドに行く。
でも、実はこちら側が得意だったりする (^^ゞ


山下さんのMAXも今週から新振り。
コンビネーションは3ブロック構成で、どのブロックもローハイからハイぐらいの内容かな。


1ブロック目。
「オープンチャチャ、ビハインド、ボールチェンジ」みたいな山下さんがよく使う動きにはだいぶ慣れてきた。
なんで、それ以外のところがポイントとなる。
1ブロック目なら後ろを向いて、シザースからバッククロスに移るあたりがポイントかな。


2ブロック目。
ポイントは、「回って、サイドを向いて、トライアングル、トライアングル・バックターン、バッククロス」とのところかな。
いちおうできたんだけど、カウントを間違えると隣の人とぶつかるから、ちょっと緊張する。


3ブロック目。
基本形までだけど、とりあえず3ブロック目まで完成する。
山下さんのMAX@新宿に参加し始めたことだと2ブロックがやっとだったことを思うと、メンバーさんも上達してきたみたい。


3ブロック目はもう少し変化するとのお言葉があった。
来週に期待と行きたいところなんだけど、こっちも参加できない・・・