オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

本日の3本目は、末次さんのステップ。


今週も満台。
10月に入ってから土曜のこの時間は満台続きだ。
聞いたところによると金曜の海野さんも日曜の松原さんも満台らしいんで、G府中のステップは大盛況みたい。


今回のコンビネーションは、2週目。
なんだけど、先週が代行だったから、1週目みたいな感じがする。


先々週の動きに半ブロックほど追加されて、3ブロックが完成する。


今回のコリオは難しいようで、2週目になってもすっきり動けない。
2つ目のパートと今週追加されたパートではまってしまう。


どちらも台をまたいで、連続して回る動きなんだよね。
これってかなり苦手なんだ。
ホント、末次さんに天使が舞い降りて、ダブルカウントで5回ぐらい説明してもらわないと、理解できそうにない。
このままだと、3週目になる来週が思いやられる。


う〜ん、困ったなあ。