ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

昨夜テンちゃんと別れたこともあり、アンニュイな気持ちを抱えたまま大泉に向かう。
こんな日はガンガン踏みたいね。


本日の1本目は、三木田さんのステップ。
スタジオの入りなんだけど、エアロは先週よりは空いている。
ステップはいつも通り、混んでいた。3台残して、ほぼ満台。


コンビネーションは、先週までと同じ。
2ブロック構成なんだけど、1ブロック目が48カウントあるんでけっこうボリュームはある。


今週は面替えをしたいということなんで、かなりハイペースでコリオを組み立てていく。
今回のコリオは先週までにほぼ理解していたんで、ぼくはついて行けた。
でも、なれていないメンバーさんにはきつかったんじゃないかな。


で、1ブロック目が背面で終わるように変形して、面替えが完了する。
予定通り、思いっきり迷う。
少しずつ修正していったんだけど、左リードは最後までできないままレッスンが終了した。


それでもいい汗をかけたんで、まあ、満足できた。


来週はコンビネーションが変わるのかな。