ミドルステップ.横田け@国分寺.TIPNESS

本日の2本目は、横田さんのステップ。


今日は山下MAXがお休みなんて行き先に悩む。
G府中の松原さんが本命なんだけど、そうとう混んでいるらしいんで、今月は見送るつもり。



コンビネーションは、3ブロック構成。
相変わらず変化の早さに戸惑いながら何とかついていく。
2ブロック目で1カ所どうしても分からない所があったけど、できなかったのはそこぐらいかな。
横田さんのステップはけっこう流れる感が強いんで、今回ぐらい動けるとかなり気持ちがいい。


レッスンの後、軽くストレッチをしてから、プールエリアに行く。
国分寺店自慢のジャグジーでくつろぐ。
う〜ん、日曜日は国分寺で締めくくるのがいいかも。


でも、エアロとステップのバランスを考えると、日曜日は新宿MAXを優先しちゃうんだよなあ。