ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

今にも雨が降り出しそうな天気のなか、大泉へ向かう。
予報だと雨が上がれば晴れるって言ってったのに・・・


本日の1本目は、三木田さんのステップ。
今日もステップの待ちの出だしは早く、最終的には満台になったみたい。


コンビネーションは、ようやく新振りになる。
今回はやさしめの内容で、1週目にして3ブロックまで完成する。


1ブロック目。
入りの動きは前々回と同じ・・・
「リバース、ビハインド、ストラドル」から向こうに行くところがポイントかな。
それほど悩まない。


2ブロック目。
これまた、入りの動きはちょっと前にやった気がする。
このブロックも難しくない。
向こうに行ってボールチェンジから入る動きに気をつけるぐらいか。


3ブロック目。
「ターンステップ、リバース」から始まるんだけど、これがどうも気持ち悪い。
全体的に、なんかリズムが合わなくて、ちょっとイライラする。
でも、完成してみると、まずまず体になじんできた。
最後のシャッフルにちゃんと入れたら、ちょっとはいい感じだし。


前回に比べると格段に楽になったんで、初回からカッティングハーフになる。
今回のコリオもこれから味付けをするだろうから、どう変わっていくか楽しみ・・・あ、11月はほとんど大泉に行けないんだ・・・