アドバンス・エアロMAX.山下ゆ@新宿.TIPNESS

昨日のトモキさんの100分ステップの影響で、まだ疲れが抜けない。
ホント、三木田さんのステップだけでもいいやと思ってしまう。
でも、せっかくの日曜日なんで、気力を振り絞って新宿に移動する。


本日の2本目は、山下さんのエアロ。


コンビネーションは、3ブロック構成。


1ブロック目。
最後のツイストターンにすごく悩んでしまう。
でも、その前の「キック、ボールチェンジ、バッククロス」が安定してくると、すんなりできるようになる。


2ブロック目。
「かかと、かかと、ニー」から始まって、流れる感が強いコリオ。
後半、かなり早い動きが続くけど、そんなに難しい感じはしなかった。


3ブロック目。
『時間がないからサクッと作ります』と言って始まる。
ホントにサクッとできたんだけど、山下さんが言うほど簡単じゃないって。
フライクロスの後の「ペン、ボックス」が最後まではっきりしないまま終わってしまう。
その後は手振りも含めてまずまずできていたんで、それだけがちょっと残念だ。
来週は参加できないから、リベンジできないし・・・


日曜の午後、ステップ好きの身としては、さいアリに行きたいと常々思っている。
でも、エアロとステップのバランスを考えると、どうしても新宿になっちゃうんだよね。