ビギナーステップ.中村ま@府中.ゴールドジム

今日からお休みを取る。
明日から旅行に行くんで、数日フィットネスができなくなるんで午前中にレッスンを受けることにした。
夕方以降は準備があるんで、外出できない・・・


池袋に行きたい気もあったけど、近場で済ませることにする。


本日の1本目は、中村正恵さんのビギナーステップ。


ステップの初心者向けのクラスで、基本的な動きを丁寧に教えてくれる。
ステップだと、いつもはコリオ優先で動きを意識することは少ない*1
たまには、一つ一つの動きをきちんと踏んでみるのもいいもんだね。


でも、初心者クラスで60分は長く感じてしまう。

*1:エアロは、けっこうアライメントなんかも考えているんだけどね。