レギュラーステップ.海野@府中.ゴールドジム

本日の2本目は、海野さんのレギュラーステップ。
海野さんのステップは、下北のエグザスで一回だけ受けたことがある。
ただ、その当時はステップ慣れしていなかったこともあり、地蔵になったような気がする・・・


コンビネーションは、3ブロック構成。
レベルはTIPのミドルよりも上かな。というか、TIPならアドバンスと言ってもいいぐらいの内容だと思う。


やや踏み踏み系っぽいけど、動きが多彩でけっこう楽しめた。
カウント取りが怪しいところが何カ所かあって、やや早取りになってしまったのが反省点かな。
でも、海野さんのリードに慣れていなくて、初見と言うことを考えると、まずまずの出来だと思う。
アップで練習したコリオについて行けないときは、かなり焦ったけどね (^^ゞ


今日はカッティングハーフまでは行かなかった。
1ブロック目が背面で終わったから、カッティングハーフになったら2ブロック目と3ブロック目は背面スタートになったんだろうなあ。
そうしたら、さすがに崩壊していたはず・・・


ステップが終わった時点でエネルギー切れになり、次のエアロは見送ることにした。


海野さんのステップはまた受けてみたい。
でも、ちょうどいい時間にレッスンがないのが残念だ。
金曜夜はトモキさんがあるし・・・